プロの営業集団として高いスキルを持った営業社員が、様々な営業活動をサポート、営業代行としての業務委託を請け負います。
企業の分業化が進み、営業もアウトソーシングするのが当たり前の時代になっています。
いかに効率良く営業活動を行い、営業業績を上げていくかが今後さらに重要となってきます。企業と協力体制をとり、営業活動における様々な課題を解決する役目を果たすことが我々の使命です。
現在、日本放送協会との業務提携を行い、当社の営業のエキスパートが、受信料の公平負担を徹底する為に、 放送受信契約の締結を推進しております。
営業の本質を捉えて、適切なアウトプット(思考や行動、言葉の発信、コミュニケーション)を身に付けた営業のプロ集団が営業ノウハウの提供や営業代行としての業務委託を遂行します。売り手だけの都合ではなく、買い手を第一に考え、地域社会へ貢献する考えを大切にした営業マンが力を発揮します。
営業戦略やスキル、コミュニケーション能力など、営業力に確固たる自信があります。
単に、クライアント様の利益だけを追求するのではなく、近江商人の商売哲学「三方よし(売り手よし、買い手よし、世間よし)」の考えを大切しています。そしてさらに、四方よしとして「関係者よし(会社のスタッフ、スタッフの家族、協力者、株主など)」を加え、本質を押さえた実践を行うことで高い結果を出しております。