初めてのお客様でもオンラインにてご相談を承っております。
『オンライン面談』で不動産投資による資産運用のご相談が可能となります。
◇『オンライン面談』外出不要!気軽にご相談!
当社は不動産投資における面談を対面式で実施しておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響による外出自粛に対応するため、オンライン体制への移行を決定いたしました。
「不動産投資・マンション経営に興味がある」という方に、気軽にご相談をいただけるようオンライン面談でご対応いたします。
面談希望のお客様に対して、普段使い慣れた電話とPC・スマートフォン・タブレットなどの端末をご用意していただき、画面越しに当社営業担当者の顔が見える状態で面談を開始いたします。
◇オンライン面談のメリット
(1)お客様の利便性
当社までご来社および公共の場所(飲食店など)に来ていただいてのご面談がほとんどでしたが、ご自宅からでも面談を受けられるため、テレワーク(リモートワーク)勤務や外出自粛に対応いたします。また、日中の空き時間を活用した面談も可能なため、遠方在住やご多忙なお客様の利便性の向上に貢献します。
(2)営業の働き方改善
数時間にわたる対面式面談を削減且つ夜や土日の業務を軽減し、営業担当者の働き方を改善します。
(3)コスト削減
移動交通費や飲食費の削減により経費の削減が見込めます。
また、トラスティーパートナーズ株式会社では非対面取引の需要を受け、居住用不動産分野のオンライン化も強化いたします。
居住用不動産取引分野でも、まずは弊社管理の取り扱い物件から、スマート物確・スマート内覧【(株)ライナフ提供サービス】を活用したオンライン内覧機能の実装を開始いたしました。
そして、非対面取引締結を可能にする為、スマート申込・スマート契約【アットホーム(株)提供サービス】を活用したオンライン取引機能の実装を推進しております。(※1)
(※1)スマート申込は5月11日より試験的に順次実装し、スマート契約は6月上旬より試験的に実装予定です。
◇機能の概要
「スマート物確」
独自の音声確認システムで客付会社さまからの物件確認の電話に24時間365日自動応答するサービスです。
物件確認の電話対応から、資料送信、受電状況の分析まで業務負担を軽減することで満足度の向上を図れます。
「スマート内覧」
物件の内覧予約から内覧までをシームレスに行うことができるサービスです。
営業時間外や定休日にも内覧の実施が可能となり、営業機会・成約機会を拡大できます。
「スマート申込」
賃貸居住用物件の入居申込とそれに伴う受付業務をWeb上で完結できるサービスです。
シームレスな申込情報のやりとりによって、仲介会社さま・管理会社さま双方の業務の効率化が図れます。
「スマート契約」
書面で行っていた契約業務を電子化するサービスです。
高セキュリティーのクラウドサービスによる電子契約システムで、よりスムーズな契約スタイルを実現します。